SSブログ

勝間和代さんがジェームス・ブラウンみたいになってる!!なぜ?? [テレビ]

テレビを見ない私は、芸能人の今の状況を

彼らのネット媒体(ブログ・Twitterなど)から収集しています。

また、まとめサイトなどからも収集しますね。



そして今回マジか!!と思ったことがあります。

芸能人。。。というか、評論家の勝間和代さんが

テレビの討論番組に出演していたのですが、

そのワンシーンがあの有名なミュージックシンガーに似ていたのですね。



その似ていたミュージックシンガーとは、

あの有名なジェームス・ブラウンさんです。

「Get Up」という曲を聞いたことがある人も

いるかと思います。「ゲロッパ」と聞こえると

いうことで有名ですね(^^



こちらが討論番組に出演した勝間和代さん↓
gazou002.jpg



こちらがジェームス・ブラウンさん↓
gazou003.jpg



こう改めて比較すると似ていますね~



以前勝間和代さんに注目していたのは、

自身の番組にゲスト出演された2ちゃんねる元管理人

西村博之さんとの騒動でしたね。

あの騒動以来彼女の写真や動画は見ていませんでした。



勝間和代さん見るからに目のくまが目立ってますが、最近忙しいのでしょうか?

なぜだろうと、彼女のブログやTwitterを見てみたのですが、

いつものように仕事をされているようです。。。



プライベートで何かあったのでしょうか?

何れにしてもお身体ご自愛下さいm(__)m



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。