SSブログ

ゴチバトルに萬田久子と高橋真梨子が参戦!! [テレビ]

ぐるナイのゴチバトルに萬田久子さんと高橋真梨子さんが

参戦されるようですね。

ちなみに、ゴチ、ゴチと言っていますが、正確な企画の名前は、

「グルメチキンレース ゴチになります!」だそうです。

結構見てましたけど、知らなかった~(^^;

それに、もう14シーズンになるんですねぇ。。。

もうそろそろマンネリ化が心配です。



萬田久子さんは女優、高橋真梨子さんは歌手として知られていますね。

お二人はご友人で、出会いは飛行機のなかで、

たまたま隣同士になったのが出会いのきっかけだったのだとか。

NHKのミュージック・ポートレイトという番組で共演したことがあるようです。

高橋真梨子さんのツアーに、萬田久子さんが来場されたこともあるそうです。

仲いいんですねぇ(^^)



さて、お二人とも大御所で、私の勝手な偏見なんですが、

今までにきっと高級で美味しいものをたくさん食べて来たでしょうから、

お二人にとってバトルは有利ではないでしょうかねぇ。



いや逆に普段値段を見ないから、不利だったりして。。。

こんなことを考えてる時点で庶民な自分が、

セレブにはなれないなぁと思うのです。

萬田久子さんと高橋真梨子さんはセレブ。。。ですよね(^^;



どちらにしても大御所二人がどのように場を

かき乱すか(笑)が見どころになるんではないでしょうか?




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。