SSブログ

日本vsグアテマラ!!キックオフ時間は? [サッカー]

FIFAワールドカップブラジル大会がいよいよ来年(2014)に迫ってきましたね(^^)

楽しみで仕方がないという方も多いのではないでしょうか?



そんな中、9月6日(金)にキリンチャレンジカップ2013日本vsグアテマラがキックオフです!!

場所は、大阪長居スタジアム。キックオフの予定時間は、19時25分です。

テレビ放送は、同日19時から日本テレビにて放送されます。



本試合の見どころは、なんといっても海外組と国内組がどのように

コラボレーションするかというところではないでしょうか?

今回の試合で最強ザックジャパンが完成するのではないか!!

と、前評判はかなり期待されています。



さて、やはり試合ともなれば勝利で終わりたいもの。

対戦相手のグアテマラがどのくらい強いのかが気になるところですよね?



FIFAランキングは、2013年8月8日時点でグアテマラは93位です。

ちなみに日本は37位。FIFAランキングでいうと余裕で勝ちですね(^^;



グアテマラ代表メンバーは、国内サッカーチームのコムニカシオネスから

最多メンバーが選出されています。グアテマラ国内で強いチームなのでしょうか?

FWにコムニカシオネスのマイノル・ロペス選手がいますので、

注意が必要なのかもしれません。



今回のグアテマラ戦に勝利して、ワールドカップへ向けて弾みをつけてほしいですね(^^)



ところで、今回も渋谷のスクランブル交差点は大変なことになるのでしょうか?

なりそうですよね~www




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。