SSブログ

古田新太と有村架純が食わず嫌いであまちゃん対決 [テレビ]

9月5日(木)に放送されるとんねるずのみなさんのおかげでした

名物コーナー「食わず嫌い」で、現在話題のNHK朝の連続テレビ小説あまちゃん

出演中である古田新太さんと有村架純さんが対決されるそうです。

まぁ、対決はおまけで、「あまちゃん」の舞台裏が主な話題になるのでしょうが。。。

でも、他局なのにそんなに話題に出しちゃっていいのかなぁと

無駄な心配をしてしまう自分がいます(^^;

今の民放はあまり気にしないのですかね。



ところで、今回対決するお二人はスキャンダルで世間を騒がした

(勝手にメディアが騒いだ?)ようですね。



まずは、古田新太さん。

2013年7月に上演された舞台盲導犬

宮沢りえさんと共演したのですが、稽古の帰りに二人手をつないでいる所を

FRIDAYにパシャリされてます。

まぁ、お酒が入っていたようなので、気持ちが一時的に舞い上がってしてしまった。。。

だけならいいんですけどね(^^;



2011年5月20日には、同じくFRIDAYに安藤美姫さん似の美女との

路上キスをパシャリされてます。

いやぁ~かなりの武勇伝を残してらっしゃる。

奥さん(西端弥生さん)いるというのに。。。すごい!!



一方の有村架純さん。

ジャニーズの岡本圭人さんとのキス写真が流出してましたねぇ。

これまたFRIDAY。提供者は誰なんでしょうかね。



以上のようにスキャンダラスなお二人ですが、

「食わず嫌い」の番組予告で、私生活を大放出!!と見出しで出ていましたので、

上記の話が聞けるかも。。。ないかそれは(^^;


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。